2016年6月19日日曜日

ゴットタン2016年6月11日/感想!コンビ愛確かめ選手権:サンドイッチマン、ジャルジャル、ロッチの三組…(ネタバレ注意)。 #TV

ゴットタン 2016年6月11日放送

今日のゴットタンはコンビ愛確かめ選手権でした。今回もかなり面白い企画でした。選手権出場コンビはサンドイッチマン、ジャルジャル、ロッチの三組でした。しょっぱな松丸アナのど下ネタのエピソードをぶっこんでくるあたりがゴットタンだなーって感じですね。松丸さんはこの番組に出てることによって、かなりお笑い偏差値が他のアナウンサーよりも高いはずですね。色々面白エピソードがあったのですが、特に面白かったのが最後の企画で、普段ネタを考えてない方が考えたネタをもう一方がするという企画です。ロッチが面白かったなー。ロッチの中岡がキャラ濃すぎて、コカドさんがボケするとかかなり無理があるわー。逆に滑ってるのがおもろすぎて最高でした。

ありがとう寄稿。

ちょっと無理やりな展開・・・前作までは、武内の本性が露わになって梶間家の人たちが恐怖に怯えきっていたはずなんですがラストの食事のシーンで皆が一言づつ武内を本当はイイ人みたいな感じに庇護するようなセリフを言っていました。
火の粉・最終回・最終話(9話)ドラマ感想&あらすじ・原作では梶間家の勲が武内を殺して終わるのですがドラマでは竹内の(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。
といってもサクセスストーリーではなく、高校生のごく普通の日常の中でつらいことがあったりうれしいことがあったりしながら、成長し、悩む、ある意味とても地味な作品です。けれど、その描かれている一つ一つの感情が共感できるもので、ついつい読み進めてしまいます。
感想&書評「黄色い目の魚:佐藤多佳子」(ネタバレ注意)感想レビュー・魚は絵を描くことが好きな少年と、絵を見ることが好きな少女が出会う青春小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿