2016年6月13日月曜日

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘/感想!おもしろくて注目なのが、タイタン所属の脳みそ夫です…(ネタバレ注意)。 #TV

有田ジェネレーション☆次世代のリズム芸人を発掘!

まだあまりテレビに出てきていない、芸を持った芸人が、クリームの有田、ケンコバ、紗蘭が審査員となり、優勝者にはゴールデン進出する為の1員になれるという番組です。
今回は、リズム芸人という事で期待してました!
色々若手と有田やケンコバと小峠のやり取りが、おもしろくて、見ている中で特におもしろくて注目なのが、タイタン所属の脳みそ夫です。
おゆうぎ感満載で、動作や、言葉の「す」に、ちなんだ発言が得意みたいで笑えます。
あまり口を開かずに「こんちわーす」「あざーしましたー」等、かなり独特です。
お笑い荘にも出ていたので、いつ出るかなと思っていた所に、ようやくきました。
有田も、ネタを要求していたり、まだまだ見たいなど言っていたので、もしテレビで見かけたら録画絶対です。

ありがとう寄稿。

奴を殺せ、チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった。危ないところで父をやっつけるところだった、襲撃を止める事になったが、怒りが治まらないチョルンは父を襲わせた依頼人を聞いた。
BS11ガラスの靴20話/感想&あらすじ・チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿