2016年6月3日金曜日

世界一難しい恋8話/ドラマ感想&あらすじ・美咲と破局し、さらに会社をクビにしてしまった零治は社員までも心配(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「世界一難しい恋」第8話の感想

美咲と破局し、さらに会社をクビにしてしまった零治は社員までも心配してしまうほどにひどく落ち込んでしまう。社員たちは美咲のクビを撤回してもらおうと送別会を計画し、零治もその席で会社に戻るよう美咲に提案するがなんと美咲はすでにステイゴールドに再就職が決まっていた。それに激怒する零治…二人の仲は更に悪化してしまう。
確かにここは残念だった。せっかくクビ撤回だったのに…!社員の健気な気遣いも水の泡になり、なんてタイミングなんだと思った。でも、零治の「神奈川県から出ていけ」にはすごいこと言うなあとびっくりした!あれはひどい。そのときの美咲の涙の溜まった表情がリアルだった。
そして、和田の発言により零治は秘書・舞子の気持ちを知り、勘違いから彼女を意識するが、それは失恋による甘えだと舞子から諭される。そんなとき、零治の父・幸蔵が零治のもとにやってくる。
舞子の献身的な行動に毎回だけれど優しいなあと感じる。本当に素晴らしい人。親愛の意味で社長が大好きでこんなに尽くしてくれるこの秘書が一番素敵な人物ではないかと思う。
そうして、確執のあった似たもの同士の親子の仲にちょっぴり変化があり、その経験をもとに零治は美咲との仲をより戻そうと、自分の欠点を受け入れ猛アタックをし始めたところで今週は終了。
零治にとって自分の欠点を受け入れることはとても重要なことだと思う。美咲はもう零治に対して非常に冷たくなっているが、これによってまた美咲との仲をどう改善していくのか、来週も楽しみだ。

ありがとう寄稿。

自分自身を見つめなおす事にもなってくるものです。その為に何が必要なのかがかなり重要にもなってくるのがかなり納得出来るものです。
ゴッドハンド輝11巻第160話 力への意志(山本航暉)感想&あらすじ・緊急手術をした中でも冷静ながらキッチリと熟すのは流石…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿