2016年6月5日日曜日

あるある議事堂「あの人は今」に何度もオファーされる芸能人2016年5月28日/感想!売れた時だけ親しげに近寄って来る知り合いなども…(ネタバレ注意)。 #TV

あるある議事堂 「あの人は今」に何度もオファーされる芸能人 5月28日

深夜番組を殆ど見なくなりましたが、最近面白くて結構見ている番組です。
5月28日の放送では一発屋芸能人など、あの人はいま?に出られそうな芸能人が集結して、過去の人ならではの「あるある」を披露していました。
やっぱり私もそう思っていましたが、売れた時だけ親しげに近寄って来る知り合いなどもいるそうです。
そして大金を貸したら返されることなく家族全員で姿をくらましたそうです。その後発見してようやくの思いで返済されたそうですが、どんなに売れてもそんな時ばかり寄って来るような相手にお金を貸すものではないと思いました。
そして家族は「あの人はいま?」にでも呼ばれて出演しているのを見ると凄く嬉しいのだそうです。
沢山彼らにも仕事が来ればいいんですけどね。

ありがとう寄稿。

映画でもドラマでもいいのですが、なるべく自分の普段の生活からかけ離れている内容のものを選びます。異世界の話やファンタジーなど独特の世界観にのめり込むと、日常生活における煩わしいことやしがらみをつかの間、忘れることができます。
おすすめストレス解消法「DVD鑑賞」一人で家にいる時や夜、家族が寝静まった後などに、大好きなDVDを見る。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿