2016年5月25日水曜日

おすすめストレス解消法「飼っている猫との全力追いかけっこ」甘えん坊な子で、私が行くとこ行くとこに必ずついてきます。

飼っている猫との全力追いかけっこ

ストレスがたまってどうしようもない時は、家で飼っている愛猫の力を借ります。
とても甘えん坊な子で、私が行くとこ行くとこに必ずついてきます。方法はまずじっと目を見つめ、その後素早く階段を駆け上がる、するとものすごい勢いで追いかけてきて、追い抜いて行きます。そしてまたすぐ階段を駆け下りるとまたもうダッシュで追い抜いていくという事の繰り返しです。
階段を全力で上り下りすることでものすごく疲れてとてもいい運動になりますし、迫りくる愛猫の足音がなんともスリリングでアドレナリン大放出(笑)。もうキャーキャーいいながら走り回っているので、客観的に見ると頭がおかしくなったのかという感じですが、終了後の爽快感はなんともいえない気持ち良さがあります。元気で甘えん坊な猫ちゃんを飼っている方にはおススメなストレス発法です。

ありがとう寄稿。

このタイトルに関してはかなり突拍子も無い感覚にもなってくるものです。しかし現実を考えるとかなり驚くばかりにもなってくるものです。
サラリーマン金太郎3巻第22話「金太郎の理屈」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・モンゴルの首都に付いた事で「劉姉さん」と出会う事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿