2016年5月15日日曜日

感想・書評「はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル:三原淳著」ネタバレ注意・僕が40近くになり将来に不安を常に持っていて、数年前から投資関係の本をむさぼり読むように(レビュー)。 #読書

はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル 三原淳著 コインランドリー投資に興味を持ちました

僕はしがないサラリーマンで収入も国民のサラリーマンの平均以下です。そんな僕が40近くになり将来に不安を常に持っていて、数年前から投資関係の本をむさぼり読むようになって今回のこの本にたどり着きました。当市といえば株、不動産が一般的ですが、実はほかにもたくさんあって、自動販売機、コインパーキング、貸し会議室、貸しコンテナ、コインロッカーと多々あるんです。色々、これらに関する本を読んできました。その中の一つですね、今回のこの本、コインランドリー投資は。街にもぽつんぽつんと出来始めましたが、どのぐらいの費用で誰がやっているのだろうかと気になっていましたが、まあこの本には全てが書かれてます。初期費用、月々の経費、管理関係など。アパートなど不動産関係は物が大きすぎて勇気がありません。一方、自動販売機、貸し会議室では逆に収入が少なさそう。となるとその真ん中あたりの、コインランドリー、コインパーキングがめぼしいかなあとこの本を読んで感じました。

ありがとう寄稿。

この番組は、落語家の笑福亭釣瓶さんとゲストが、ゲストが希望した場所を訪問し、ぶっつけ本番で様々な人と出会うものです。
釣瓶の家族に乾杯 2016年4月25日/感想!ゲスト:フィギュアスケーターの織田信成さん、かわいいものや猫が大好き…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿