2016年5月13日金曜日

キスマイ魔ジック【2016年5月10日】感想!「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐の声優さんが出演、初めてのテレビ出演…(ネタバレ注意)。 #TV

キスマイ魔ジック【2016年5月10日】

いつものキスマイのメンバーにメイプル超合金の二人をゲストに加え「うしろの声優だ~れ!」という企画をする回でした。

はじめは「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐の声優さんが出演、初めてのテレビ出演ということで多少声優を知っている自分でも外見ではわかりませんでした。
作っていない時の声はとても優しい声で、アニメの声のイメージと印象が違いました。
出演者が「ちびまる子ちゃん」の先生と間違えるのも頷けます。

「となりのトトロ」の主題歌を歌っていた歌手の方は思っていたよりも若々しく、今でも明るくはつらつとした歌声が素敵でした。

この企画、声優さんに出演者達がヒントになるような台詞を言ってもらって当てる流れですが、普段は絶対に聴くことのできないような台詞なのでとても楽しいです。
またいつかやって欲しい企画だと思いました。

ありがとう寄稿。

しばらくはタケノコ料理が続きそうですが、子供がタケノコの天ぷらが好きなのでそれもよしとします。
タケノコを掘りの次は釣りに出かけました。
子供と竹やぶにタケノコ掘りに出かけました。2016年ゴールデンウィーク日記6連休・子供が部活のためにどこにも行けず日帰りで私の実家へ帰省。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿