2016年5月1日日曜日

天才!志村どうぶつ園2016年4月30日放送/感想!志村園長がパン君にお掃除道具をいろいろ渡して、水槽の汚れを掃除…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園 2016年4月30日放送

志村園長とチンパンジーのパン君が久々に会いました。
今回は志村園長がパン君にお掃除道具をいろいろ渡して、水槽の汚れを掃除していました。
最初はちり取りを使ってお掃除して、葉っぱを3枚回収することができました。
次はブラシで底をごしごしして、お掃除して、一部分ですが、すごくきれいになりました。
そして、シャワーの水を出して水撒きして、きれいにしました。
ガラスにも水をかけたので、最後に雑巾でガラスを拭き掃除。ちゃんと拭いてくれていました。
パン君は道具の使い方をちゃんとわかって使ってるなあと感心してしまいます。本当に賢いです。
なんといっても、パン君が志村園長がやり方を見せているのををしっかり見ているのがとても可愛いです。
これからも仲良くしているところをいっぱい見せてほしいなと思います。

ありがとう寄稿。

猫の暖を取る事には関心が高まってくるものです。しかし行動に関してもかなり納得してしまうのも分かるのです。
はぐはぐ【なかよし家族編】その8「寒い夜だから・・・?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の暖を取る事には関心が高まってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿