2016年4月7日木曜日

アメトーーク・帰ろか…千鳥/感想!ロケのノブは結構やばかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク・帰ろか…千鳥(字が足りなかったようで申し訳ありません)

この回は本当に面白かったです。私が千鳥を好きになった回で、それからこのとき紹介されていた「いろはに千鳥」という番組を田舎から東京に引っ越してきて見れたときは感動しました。なんといっても、大悟のトークがどれも面白い!メンバーはどの方も有名で面白い方ばっかりだったので嬉しく、どの方のどのトークも笑いがたえず、東野さんをリーダーに選らんだ人選もバッチリだったと思います。その反面、ノブが残念な感じでしたが、それもあの回のよさだったと感じています。特に、番組後半の千鳥ロケのノブは結構やばかったです。本当にいらないことばかり…ですが、私は笑ってしまってました。これからもああいう2人をずっと見たいですし、もっとアメトーークにも出てほしいです。

ありがとう寄稿。

この本を読んで酒鬼薔薇事件というのがいかに例外的であったかというのがわかりました。子供の犯罪は結構むかしからあるのですが、あそこまで残虐で非道な犯罪というのは歴史的にもまれということです。
感想・書評「子供を殺すな―犯罪史上の酒鬼薔薇たち:三國隆三著」ネタバレ注意・少年関係の犯罪を扱った本(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿