2016年3月10日木曜日

す・またん&ZIP!3月8日/感想!韓国とアメリカの軍事合同演習のニュースをやっていました…(ネタバレ注意)。 #TV

す・またん&ZIP! 3月8日

朝の食事が終わった後から、毎日見ています。 私はニュースや報道番組はなんでも良いのですが、主人が毎朝この番組を見るのです。 今日はいつも楽しくニュース解説をしてくれる辛坊さんが出演していなくて残念でした。 韓国とアメリカの軍事合同演習のニュースをやっていました。 「す・またん&ZIP!」の面白いところは分かりにくいニュースでも辛坊さんや、森さんがわかりやすく話してくれるところがいいです。 辛坊さんは居なかったけど、竹田恒泰さんの結婚式の様子が聞けて面白かったです。 竹田さんは時々TV番組で見ていましたが、やっぱり写真を見ると結婚式は特に嬉しそうなお顔でしたね。 お料理もすごくおいしそうでした。

ありがとう寄稿。

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。
鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿