2016年3月14日月曜日

お義父さんとよばせて8話/ドラマ感想&あらすじ・隠し子騒動という大きな問題に発展しそうな内容(ネタバレ注意)。 #DRAMA

お義父さんとよばせて・第8話 千代さんがかわいかったです。

毎週、この番組の放送を楽しみにしています。それぞれのキャラクターの個性がよく出ていて、おもしろさあり、家族愛あり、恋人や他人への思いやりありで、自分の家族や他人への愛情を見つめなおしながら楽しんでいます。特に第8話では、隠し子騒動という大きな問題に発展しそうな内容で、その中でのそれぞれの人たちの行動や言動が興味深かったです。初めから大道寺さん(遠藤憲一さん)の性格が義理堅くやさしくて好きでしたが、恋人の美蘭さん(蓮沸美沙子さん)は自由奔放だというイメージがありそれほど好きではありませんでしたが、第8話をみて前向きで信じる力のあるしっかりした方だとわかり応援したくなりました。よく考えたら以前の放送でも寛大な部分を感じたことを思い出しました。元恋人の登場もありましたが、腹黒い女性じゃなくてよかったなと安心してしまいました。そして、私は個人的に、千代さん(伊藤修子さん)と砂清水さん(山崎育三郎さん)の行動や言動がつぼにはまります。2人にも幸せが訪れてほしいと願っています。最終回が近づいていますが、まだまだ波乱がありそうで、どのような「人に対する愛情」がみられるかが楽しみです。

ありがとう寄稿。

てっきりエハラマサヒロ、小島よしお、厚切りジェイソン、とにかく明るい安村あたりの誰かが来るのではないかと読んでいたんですがこの4人を抑えての優勝は見事。
Rー1グランプリ2016年3月6日/感想!ハリウッドザコシショウが優勝「ハンマーカンマー!」という古畑任三郎のモノマネで勝負…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿