2016年3月12日土曜日

おすすめゲーム「ポケットモンスター:ゲームボーイ」感想レビューネタバレ注意!(ピカチュウは脇役キャラクター)。

ポケットモンスター 原点はやっぱ楽しい

私は初代のゲームボーイで、ポケットモンスターの赤と緑をやるのが好きです。

ポケモンは今では誰もが知ってるゲームになりましたが、やはり久しぶりに原点のポケモンをやると色々と発見があって面白いと感じてしまいます。

初代のポケモンではアニメのポケモンと違って、ピカチュウはどちらかというと脇役のようなキャラクターなので、あまり目立たない状態だなとやっていて感じることが多いです。

ゲームを進めながら、図鑑を作る方を優先させるのか、早くクリアすることを優先させるのかという選択肢がある中で、どれだけ最短で全部クリアできるかということを意識してやってみると面白いです。

またポケモンは6匹の自分のパーティーを自由にできることから、全部同じポケモンにしてやってみても面白いです。

色んなポケモンで実験をしながら、どのポケモンだったら、対戦相手のポケモンが変わっても臨機応変に戦えるかということを意識して、バトルすることができて楽しいです。

大人になってからやるポケモンも色々と魅力があって面白いです。

ありがとう寄稿。

お姉さんの登場によって、レベルアップの準備は整いました!1年生に限らず、全体の練習の成果を試合で見るのが楽しみです。来週もまた特訓回だと思います。
背すじをピン!とSTEP41「お姉さんといっしょ」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夏合宿2日目!なぜかペアルックで登場した明子・章ペア…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿