2016年3月30日水曜日

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年3月7日/感想!出川哲郎さん、解散騒動もあって、リアクション、天然な大ボケで…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP 2016年3月7日(月曜日) 夜10:00

2016年3月7日に放映された回のSMAP×SMAPのビストロスマップのゲストは、お笑いタレントの出川哲郎さんでした。今年に入って、SMAPの解散騒動もあって、SMAPのメンバー間が、ギクシャクしているのでは?!との噂でした。マスコミやネットなどで、メンバー間の、立ち位置や目線など、一挙手一投足、取り上げられていました。しかし、この出川さんの回では、出川さんの、リアクション、また、天然な大ボケで、SMAPの皆さんの楽しそうに、笑っている笑顔が、随所に見られました。ビストロスマップのホストの中居さんとゲストの出川さんは、昔から親交があられるようで、自然な会話と、笑顔があって、調理をするメンバーや、本番中のスタジオの雰囲気の和んだのでは?!と観ているこちらにも、テレビから伝わってきました。とにかく、出川さんの嚙み噛みの会話や、言葉を正しい表現をしようとすればするほど、墓穴を掘る、会話など、他人の人を傷つけない笑いで、安心をしてとても楽しく、観れました。

ありがとう寄稿。

在宅ワークはPCだけだと作業する機会が限られてしまうので、空いた時間に効率よく仕事をしたい方にはスマホが便利だと思います。
スマホが便利だけど・在宅ワークとスマートフォン。空いた時間に効率よく仕事をしたい方には…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿