2016年2月10日水曜日

クレイジージャーニー2月4日/感想!岩佐真理子さんがゲスト。日本人には馴染みの無い移動サーカス…(ネタバレ注意)。 #TV

クレイジージャーニー。2月4日深夜放送。

テレビ業界でも話題のクレイジージャーニー。私も毎回欠かさず見ています。今回のクレイジージャーニーは、全米No.1のサーカスで戦う女性、岩佐真理子さんがゲストでした。私たち日本人には馴染みの無い移動サーカス。岩佐さんは、そこでたった一人の日本人クラウンとして活躍されているとか。岩佐さんの明るいキャラクターもとても魅力的で、司会者三人との掛け合いもばっちりでした。クレイジージャーニーは毎回ゲストの方達の個性が強いので、そこも見どころですよね。
移動サーカスと聞いて、一番最初に気になったのが、団員の方達はどうやって生活をしているのかということ。訪れた先々のホテルで寝泊まりしているのかと思いきや、全90車両のサーカストレインが団員の家になっているようで、個室も用意されているため意外と居心地よさそう!そして楽しそう!!その列車内部の貴重な映像やサーカスの舞台の裏側には思わず見入ってしまいました。機会があれば、本物の移動サーカスを見てみたいなあと思いました。今回の放送分も最高にクレイジー!!

ありがとう寄稿。

陽光学苑を卒業して、同じコテージに引っ越しをする羽目になったのが、恭子(綾瀬はるか)、美和(水川あさみ)、友彦(三浦春馬)です。私は見ていてイライラしたのは、友彦の不甲斐なさです。
わたしを離さないで4話/ドラマ感想&あらすじ・陽光学苑を卒業して、同じコテージに引っ越しをする羽目になったのが、恭子(綾瀬はるか)、美和(水川あさみ)、友彦(三浦春馬)です(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿