2016年2月14日日曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都渋谷区:麺屋武蔵武骨外伝」自家製麺がうまい。つるつるしていて歯応えが良いです。さらに一キロまで無料で増量もできます。

東京都渋谷区にある 麺屋武蔵武骨外伝のつけ麺がオススメ

麺屋武蔵武骨外伝のつけ麺がオススメです。まず、自家製麺がうまい。つるつるしていて歯応えが良いです。さらに一キロまで無料で増量もできます。お腹いっぱい食べたい人にも、良いですね。

私は、その麺に卓上にある酢をかけて、そのまま食べる時があります。
酢そのものも、美味しいのです。
私は、どちらかというと、酢は苦手なのですが、ここの酢は刺激が強くなくて、ちょうど良いのです。麺に合うんですよ。

スープは、改良の余地がありますが、なめらかで、大きい豚のお肉、半熟煮玉子も美味しいです。

お店はお洒落で、店員さんは、はきはきしていて、サービスもなかなか良いです。

お店全体に清潔感があり、若い女性のお客さんも多いです。

全てカウンター席で、女性一人でも食べれます。

ありがとう寄稿。

鳥むね、たまねぎ、しょうゆ、酒、みりん鳥肉は一口大にカットしてたまねぎは摩り下ろしておきます。袋にお肉とたまねぎを入れて漬け込んでおきます。
おすすめレシピ「漬け込んでおけばお肉柔らか!鳥玉煮」調理法・材料:お味噌に漬け込むよりも玉ねぎの方が断然柔らかさが違うので気に入っています。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿