2016年2月12日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「兵庫県姫路市:ずんどう屋総本店」スープは中毒性があるらしく、何日も食べていないと無性に食べたくってきてしまいます。

兵庫県姫路市にあるずんどう屋総本店はこってりがおススメです。

こってりとんこつラーメンが食べたいなら間違いなくずんどう屋です。
こってり度は何段階からか選べますので、こってりが苦手な方も大丈夫です。
ここのスープは中毒性があるらしく、何日も食べていないと無性に食べたくってきてしまいます。
麺の種類も細麺ストレートと中太ちぢれ綿から選べます。
どちらもそれぞれ良い面があるため、いつも選ぶのときに迷ってしまいますが、替え玉もできるためどちらも食べたい方は替え玉で麺の種類を変えることをおススメします。
注文時に出される高菜は無料で食べ放題ですので、お得感があります。
ちょっと辛いので苦手な方はやめておいた方がいいと思います。
辛いのが大丈夫な人ならこちらも癖になる味だと思いますので試してみてください。
お持ち帰りもできるので気に入ったらそちらもお試しを。

ありがとう寄稿。

ゴルゴンゾーラのバゲットです。これは作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれで切り分けた時に華やかさもあるので、ちょっとしたパーティーにおすすめのメニューです。
おすすめレシピ「ゴルゴンゾーラのバゲット」調理法・材料:作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿