2016年2月24日水曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「青森県弘前市:煮干しラーメンのたかはし」場所は撫牛子駅から徒歩5分の位置になります。

撫牛子駅から徒歩5分 青森県弘前市にある煮干しラーメンの老舗 たかはし

青森県は弘前市の旧国道沿いにある中華そば たかはし。今でこそ煮干し出汁のラーメンも市民権を得つつあるところですが、ここはずっと昔から異母姉ラーメン一本でやってきた煮干しラーメンの老舗です。
ココのラーメンを食べた私の友人曰く、1度目は無理!と諦め、2回目で完食し、3度目には気が付けば食べたくなっていた、と評価していました。
万人受けするようなラーメンではないのですが、好きになった人はとことん好きになれる一風変わったラーメンです。
スープはこれでもかというほど煮干しを使ったスープで、魚の油がぎらぎらしています。スープを口に含むと口中に魚の香りが広がります。
麺は一般的なちぢれ麺ですが、スープと絡まって得も言われぬおいしさを醸し出します。

興味ある方は一度食べてみてください。場所は撫牛子駅から徒歩5分の位置になります。

ありがとう寄稿。

高校生サブローはある日、高所から落ちたタイミングで戦国時代にタイムスリップ。そこで出会った織田信長と顔が瓜二つだったことから、病弱な信長に成り代わってサブローは織田信長として生きていくことになってしまいます。
信長協奏曲/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公が死ぬラストという意味ではバッドエンドとなると…? #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿