2016年2月21日日曜日

感想・書評「ザ・シークレット:ロンダ・バーン」ネタバレ注意・引き寄せの法則は365日、24時間、常に作用しています(レビュー)。 #読書

ザ・シークレット ロンダ・バーン

歴史に名を刻んだ錚々たる偉人たちが手にしていた「偉大なる秘密」。
この本では惜しげもなくその秘密を解き明かしてくれます。

ネタバレになりますがその秘密とは「引き寄せの法則」なのですが、この本を読んで私は改めて「思考は現実化する」と思いました。
私がこの本と出会ったのも引き寄せの力だと思っています。
引き寄せの法則は365日、24時間、常に作用しています。これを書いてる今この瞬間にもです。

良い思考をすればそれと同じような良いもの、出来事を引き寄せます。
逆にネガティヴな思考をすれば、悪いものや出来事を引き寄せます。
全ては自分次第なのです。

この本に登場し、教えを説いてくれている世界の著名人や大富豪、成功者と呼ばれている人たちも皆一貫して同じことを述べています。

常に良いイメージを持ち、良い思考をし、良い気分でいる。たったそれだけで人生が良い方向にシフトします。
この本は私にとって何度でも読み返したい、そしてたくさんの人に知ってもらいたいとっておきの一冊です。

ありがとう寄稿。

散々、育児休暇のことを言っていた議員さんなのに、あっという間に自分が悪いことをして会見しているなんて、信じられないと思いました。まず奥さんが可哀想だと思いました。あんなことして、バレないで事が進んでいくと思ったのでしょうか?
宮崎謙介の議員辞職問題:不倫議員の会見。酷いものです・気になる政治のニュース。何年かしたら、またテレビに出てきて、ヘラヘラしてしゃべるタイプのような気がします。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿