2012年10月2日火曜日

クリック数と単価の減少。成果達成率92.0%。

クリック数と単価の減少。

ここのところ、良い調子だったので、ちょっとガッカリな感じでした。

PV数などなどを見ていると、大きく下がったことはなかったのですが…単純にクリック数が少なくて、そして、クリック単価も前日よりは、落ちている・・・という感じでした。

まぁ、PVがガクンと落ちてないのならば、良しとしましょう。

 

成果達成率92.0%。

もう9月の分の収益は閉じられたので、ここから新たな戦いなのですが、9月はアイフォーン関連で、そこそこ、特需的なモノがあったので、10月は、落ちていくのじゃあないかな?と思いました。

もしも、まだ、伸びを見せたら、徐々に蓄積の効果が出ている・・・ということですが、私的には、徐々に落ちて、80%前半まで落ちて行くのじゃないかな?と予感しております。

もしも、達成率を100%を越えて、年内にも目標の再設定が出来たら、嬉しいのですが・・・。

人気の投稿