2012年8月5日日曜日

ブログアルバイトを募集したい。アフィリエイト達成率63.9%。

ブログアルバイトを募集したい。

日々のアフィリエイト作業をやっていると、私がやたなくても、誰でもできることとか、はたまた、色んな内容があった方が良い訳で。ブログライター的な感じで、コンテンツ募集みたいなモノをやってみたいな。

勿論、そんなにお金はかけれないのだけど、日々のアフィリエイト収入を、それにあてて、コンテンツ作成を加速させる・・・というのをやってみたい。

勿論、ブログボランティアでも良い訳だけど。果たして、500円とか、1000円とか、そういう金額か?はたまた、ボランティアか、参加型か、コンテスト型か、寄付型、寄贈型か、寄稿型か・・・。どれが訴求力があるだろうか?全部やっても良いのだけど。

アフィリエイト達成率63.9%。

まぁ、平均的に。ここをブレイクスルーする意味でも、やっぱり、ブログ内職、アルバイト、ボランティアは、同時並行的にもやった方が良いように思える。

人気の投稿