2012年8月28日火曜日

月曜日はアフィリエイト収益が高い。達成率66.9%。

月曜日はアフィリエイト収益が高い。

収益成果は、日本時間の16時頃を境に更新されているから、正確には、日曜日の夕方から、月曜日の16時ごろまでなのだけど・・・。

多分、この頃のインターネット利用が増えている感じなのだろうな。もっとも、これは、私が、ずっと継続してきたコンテンツの特性だから、当然と言えば当然なのだけど・・・。

だけど、このような特性を考えれば、曜日毎に好まれるコンテンツはあるのだと思う。

まぁ、かなり適当なことだと、月9を見て、感想を書いて貰う人を例えば、600文字100円くらいで2人雇えば、200円で、そこそこのコンテンツが月曜日の深夜くらいにはできて・・・それは、火曜日に読まれる可能性は・・・高いかも知れない。

案外、テレビ番組の感想は、ニッチな分野だったりすると思う。一般性があるから、アルファブロガーが逆に少ないような?

私も、部屋にテレビがあれば、ながら見できるのだけどな・・・。

達成率66.9%。

まぁ。そんな訳で、達成率がグンと上がったけど、まぁ、変動の範囲だ。自分で、ネット内職をしていると考えれば、安い金額なのだけど、その効果が今後持続する可能性を考えると・・・そこそこ嬉しいモノである。

人気の投稿