2012年8月12日日曜日

土曜日はインターネット利用が少ない?収益達成率64.2%。

土曜日はインターネット利用が少ない?

週末ごとに同じことをかいているけど、これまでの土曜日を見てみても、やはり、収益が少ない。土曜日は、外出する人が多いから、やはり、それだけ、インターネット利用は落ちるのだろうか?

ただ、外出先で、スマートフォンとか、携帯で調べ物をする人とか、もしくは、やはり、土曜日ならではのコンテンツがあると思う。

特に、曜日を意識したコンテンツ作りってしてないから・・・その辺りを意識しないと、平均の底上げはできても、曜日ごとの、底上げはできないかな?

例えば、日曜日に出かける人は、交通のこととか、天気を調べるだろうか?まぁ、そういうのは、大手ポータルがやっていることだと思うが?

その辺りを考察する時間があっても楽しいかも知れない。もしくは、誰かに考えてもらうとか?はてなのトップエントリーに入ってくるモノで、傾向を見るとか???

収益達成率64.2%。

日計的には、昨日よりは、良かったけど、まぁ。平均よりは良くなかった。なんとかならんかな?

人気の投稿