2012年7月9日月曜日

アフィリエイト副業をするなら目的をはっきりさせる!

日経WOMAN8月号では、副業&プチ稼ぎを大特集!選び方や始め方、副業カタログなどをたっぷりとご紹介しています。今回は副業&プチ稼ぎを始めるにあたって、覚えておいて損はない、失敗しないルールをお教えします。
副業の目的をはっきりさせる

 大切なのは始める目的。「貯めたお金で海外旅行にいく!」「いつか自宅でネイルサロンを開きたい」など、なんでもOK。できれば「3カ月で10万円貯めて、海外旅行に行く」など、具体的な数値目標とそれによって実現したいことも考えてみて。やみくもにスタートしてしまうと、「何のために始めたんだっけ?」とモチベーションが続かなくなることも。
副業&プチ稼ぎ、失敗しないための7つのルール:日経ウーマンオンライン【OFF時間で収入アップ!】

ちょいと、成果報告以外の記事を。インターネットサーフィンで読んだ記事の感想など。

私の場合は、「アフィリエイト収入で生活する」ですから、物凄く、目標はハッキリしています。勿論、成果達成率を書いているので、目標金額はいえませんけど・・・。

まぁ、でも、目標は、生活することです。年収600万円とかは、目指してませんが・・・。

さておき、目標は、割と、ハッキリしているのですが、あまり、それに対する具体策は、練れてないかも知れませんね。今は、色々と、試している段階だと思います。そろそろ、具体策も考える頃かも。

人気の投稿