2012年7月14日土曜日

携帯アフィリエイトの方が儲かっている…。目標達成率57.6%。

携帯アフィリエイトの方が儲かっている…。

あくまで日計の部分なんだけど、総合的に考えると、携帯アフィリエイトの方が儲かっている。いや、携帯アフィリエイトは、何もやってないのだけど・・・。広告を表示させて、あとは、ほったらかしなんだけど・・・。

なんか、実は、そもそもの方向性を変えた方が収益が上がるような・・・。

目標達成率57.6%。

まぁ。悪くなく。だけど、携帯アフィリエイトの方が凄いのに愕然。まぁ、パソコンとは表裏の仕組みにできるから、まだ、仕組みの部分で、伸び幅があると、考えられるけど・・・。

うーむ。やれば、見えてくるモノがあるものだ・・・。

人気の投稿