2012年7月21日土曜日

面白いアイデアが浮かぶ。アフィリエイト収益目標達成率57.4%。

面白いアイデアが浮かぶ。

まだ、具体的なことは思い浮かばないのだけど、これまで考えていたことが、統合できるような気がした。それは、色んな人の力を借りるとかなんだけど、面白さもあるように思える。

問題は、いかに、それを伝えるかだろうか。継続的に考えたいところ。

アフィリエイト収益目標達成率57.4%。

日計は結構。良かった。後、ダイアリプラスを使ったことは、確実に効果があった。月額280円は、取り返せそうだし、まだ、考えられることがあると思った。

後、A8ネットが地味に、すごいことになってきている。

実は、まだ、まだ、出来る事があるのじゃないか?と思う。

人気の投稿