2012年7月5日木曜日

携帯アフィリエイトでも稼ぎたい。アフィリエイト成果目標達成率53.9%。

携帯アフィリエイトでも稼ぎたい。

最近、ちょっとだけ意識しだしたのだけど、ほとんど無視しているから、ちょっと取り組んでみたい。ちょっとだけやっているのは、そこそこ、収益が出ているし・・・。と思ってみてみたら、Googleアドエセンスでも、モバイル広告をサポートしていた。

これって、携帯というインターネットを全く無視している訳だから・・・ちょっとずつ、導入をしてみるかな?それで、増えることは、あっても、減ることはないし。

アフィリエイト成果目標達成率53.9%。

日計は平均以上。もしも、これが毎日なら・・・。達成率が85%になるのか・・・。まだ先で、取らぬ狸だけど、早く、そうなる日が来て欲しいなぁ。うん。やっとそこで、一里塚の八合目くらいか・・・。頑張ろう。

人気の投稿