2012年6月22日金曜日

アフィリエイトはほったらかしで稼げるか?達成率55.2%。

アフィリエイトはほったらかしで稼げるか?

今日から4日間くらい、あんまりインターネットができなくなる。インターネット的な活動を手放しにしても、収益が出るのか?出ないのか?減るのか?その辺りに興味がある。

増える可能性は少ないけど、減ったとしても、あんまり、大きな減りじゃなかったら・・・それが地力なんだと思う。

達成率55.2%。

日計が平均以上出ていた。まぁ、確率の範囲。そういえば、携帯アフィリエイトを始めたのは、ビビたる金額だから、日計には含めてないけど・・・1年で1万円とか、1万5000円くらいの金額になりそう。はした金だけど、後は、特にすることがないことを考えれば・・・ボーナスみたいなモノかも知れない。

人気の投稿