2012年6月3日日曜日

アフィリエイト目標値を大幅に下方修正!達成率40.0%。

 アフィリエイト目標値を大幅に下げました。下方修正という言葉は間違っているかも知れません。大きく下げました。

 それが何円やねん!は言えないのですが、私は、兄にお金を貸していて、それが月々返って来ているそうです。それプラス30日目標金額を足して、そして、私の貯金をチョビチョビと切り崩せば、ほそぼそと、一人暮らしできるかな?というレベルです。

 ご想像にお任せします。

 もしも、達成率が安定的に100%を出せるようになれば、次の目標にあげます。次は、貯金を崩さなくても生活できるレベルかな。

 ただ、私は、一人暮らしをしたことがないので、実情は分からんのですが。

 家賃が1万円とか。はたまた、「お金を払うから住んで欲しい!」まではいかなくても「無料でいいから住んで欲しい!」がアレば、良いのですけど。

 まぁ、社会の暗部に飛び込む気がしますけど。

 このままだと、一人暮らしをしないままに、人生が朽ちていくような気がするので・・・今、この作業で基盤ができたらなーと思います。

 金くれでもやろうかしら。

人気の投稿