2012年5月27日日曜日

アフィリエイト収入で生活したいです。目標まで32.4倍!

人生を逆転さしたいな・・・と思い。アフィリエイトに挑戦しております。

 いや、前から挑戦していたのですが、頑張ってみるとことに、挑戦しようという感じです。

 目標金額を定め、そして、日毎の収益を分析しております。


 一応、一ヶ月間。30日間の具体的な金額目標を立てているのですが、そこを公開すると、色々なアフィリエイトの約束的によくないので・・・雰囲気で察して下さい。

 まぁ、独身男が一人で生活するには十分な金額かしらね?という感じの金額です。


 で、その目標までが、今日は、32.4倍でした。後、収益が32倍くらいになったら、目標の達成です。


 一応、目標管理は、30日間の移動平均でやってますので、徐々に上がっていくかも・・・知れません。


 じつは、ここ数日、はてなブックマーク的なアクセスがあったのですが、その恩恵は、あんまりないような気がしましたが・・・具体的なことは分かりません。

 もしも、この計画が上手くいったら、私の人生は逆転できるかも知れませんし・・・ムリなら・・・アルバイトでもして過ごします。それではまた。

人気の投稿